英会話って楽しい!を岐阜で実感しよう【えいご放題】

英会話って楽しい!を岐阜で実感しよう【えいご放題】

1. コミュニケーションを楽しもう!

日本の英語教育は文法から始まるので、学生時代はなかなか英会話をする機会が無かったという方も多いのではないでしょうか。そうなると、英文法が嫌いな方は英語自体に苦手意識を感じてしまうものですが、それではもったいないと思いませんか?英語は言語です。着地点は英語を「話せるようになること」なのです。英文法のせいで英語に苦手意識が芽生えてしまった・・・という方にも、安心して1から英会話を楽しんで頂けるように、えいご放題岐阜駅前校では、コミュニケーションを中心としたレッスンを提供しています。どんな理由であれ、英語を学ぶという環境におかれている状況下では、楽しく、身につく英会話を学んでいきましょう!

2. えいご放題岐阜駅前校のレッスンを覗いてみよう!

えいご放題岐阜駅前校では、生徒さんに適した英語レベルでレッスンを受けて頂くために、レベル分けをしています。それぞれの内容をご紹介していきます。

2-1.初級のレッスンについて

初級のレッスンは、英会話が初めてで右も左も全く分からないという方でも安心でわかりやすいレッスンをご用意しています。止まったマスに書かれている質問に英語でお互い答えるすごろくゲーム、ペアになった相手が何のアイテムを考えているのか当て合うゲーム、簡単な自己紹介仕方、レストランでのオーダーの仕方等、ゲームで楽しく英語を話すことに慣れていったり、実際に使える表現の基本を覚えていったり、難しすぎない内容でレッスンは進められていきます。初心者にもわかるような易しい単語を使って、ゆっくりとしたスピードで講師は英語を話してくれます。生徒さんへ楽しく英会話に慣れてもらうことをモットーに講師は英語を指導しています。

2-2.中級のレッスンについて

中級のレッスンは、英会話に慣れている方が所属しているレベルなので、会話を自分たち中心で回していくレッスンとなります。しかしその中にも会話をするトピックは決まっていて、生徒さん同士で意見を言い合ったり、ディベートしたりと、日常英会話はそつなく出来るという方にとってもとても刺激のある内容となっています。一方、実際の外国のニュース記事を使ったレッスンも行ったりします。例えば、記事の内容を読んでどう思うか意見交換したり、ニュースの記事で難しい単語を講師サポートの中生徒さん同士英語で教え合ったりと、日常会話の中ではあまり経験できないような会話を楽しむことができます。

3. 英会話を楽しいと感じる理由

みなさんに英会話を楽しんでもらうため、えいご放題岐阜駅前校は通いやすさを重視しています。えいご放題岐阜駅前校の特徴をここでは紹介していきたいと思います。

3-1.通いやすさの秘密!「駅近」

岐阜駅各線から五分圏内にある「駅近スクール」であることです。みなさんが気軽にスクールへ足を運べるように、えいご放題岐阜駅前校は駅から近いのです。

3-2.通いやすさの秘密!「柔軟に予定が決められる予約システム」

なんでもそうですが、たくさん練習を重ねなければ上達はしていきません。練習の頻度が多ければ多いほど上達が早まります。しかし、習い事を始める上で大切なことは、「仕事とプライベートとの折り合い」が付くかどうかですよね。えいご放題岐阜駅前校は、お仕事終わりのみなさんでも無理なく通えるように、レッスン開始10分前まで予約OK、さらにキャンセルはレッスンが開始する1時間前まで可能なのです。毎日予定が変わりやすいという方も、これなら無理なくライフスタイルに英会話を取り入れることができますね。

3-3.通いやすさの秘密!「月謝が低料金」

英会話スクールは月謝が高い・・・というイメージを脱却して生まれたのが、えいご放題の低料金な月謝です。レッスンが週5回受講できて、8,800円というお得な料金形態なので、お財布にもとても優しいのです。

おわりに

えいご放題岐阜駅前校は、英会話レッスンを楽しく受講できるスクールです。岐阜で英会話スクールをお探しの方は、一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。楽しく、アットホームな空間で英語を学べる環境に、みなさんやみつきになりますよ!

英会話カテゴリの最新記事